だめ

苺ましまろ 初回限定版』を購入しました。基本的にゲームはしない人なのですけど……能登麻美子さんが出演しているならば買わなければ、ということ。こいつはガンバってプレイしなければぁ。あああっ。……メンドくさい……ボタンとか押すのが……メンドウくさい……けど、声は聴きたい……あああ、もーっ!
ゲーマーズの大テレカ博で『トリコロ』テレカを購入! 他意は、割とある(爆)!
購入を忘れていた月刊メロディ9月号。『トムソーヤ』(作/高橋しん)第3話前編が掲載されていることを失念してたのでしゅ。10月号を忘れないように……

あっ! いけない。『のだめカンタービレ CD BOOK』を購入するのを忘れてたッ!


《本日の至言》
「脂肪の厚さが違う!」BY 有坂三葉@『ちぃちゃんのおしながき』(作/大井昌和
ちぃちゃんのママは胸が大きくて良いなぁと思っていたのですが……腹とかも出てるのかッ! 出てるんだなッ! ビールとか常に飲んでるしなぁ……うううっ(ガク)