うり

『お兄ちゃんと一緒』第4巻(作/時計野はり)桜のお父さん、登場〜♪な話。ところで78頁1コマ目、ありだと思うッ♪ 正兄たんってフリルエプロン似合いすぎだにゅ……。
『萌えカレ!!』第1巻(作/池山田剛)おおっ。これ、オモシロい! 感想を一言でまとめると、キスシーンがエロい! これやな。
ヒビキのマホウ』第1巻(原作/麻枝准(Key) 作画/依澄れい)『AIR』を観つつ当該作品を読むと、ナルホド、空気が同じだと気付く。
うりポッ』第1巻(作/有馬啓太郎)へ、ヘンなマンガだーッ!!!<ほめてるつもりだよ。<え〜っ? んじゃ、んじゃ〜……パパさん、萌え♪ とらのあなで購入しまちたのでイラストシートがようやく揃いました。
『月館の殺人』上巻(原作/綾辻行人 作画/佐々木倫子)テツちゃんだらけの鉄道ミステリ……嗚呼。なんて斬新なのでしょう……はあ〜っ。《鉄道》はよくわかんね〜。××〜×!(<オマエが言うな!)空海タンの(気持ちの方)がよくわかるですよ。で、この美少女が加速度的に萎えて行く様が萌え(笑)。オマケに(表紙等の)首傾げ気味な立ち姿、萌え♪ 流石♪ 
ところで本作はどこまで綾辻先生の原作なんだろう…。《誰?⇒》の連発とか、佐々木先生な味ですね〜。さて、綾辻先生らしさは……あれ?