まほ

まほらば 蒼』を購入しました。これぞファンブックのお手本!みたいな内容です。(脇役天国の解説もキチンと所定の位置に置いてある辺りなど素ン晴らしい〜♪)タチバナさんの過去が語られる『Forza Tachibana!』は凄くオモシロいけど本編に組み込んでしまうと作品世界を壊しそうな位、ダークでエッヂが効いています。しっかし《ソーゼツな過去》の一言で済ましてしまう水無月家の面々は度量が深いというか何というか(汗)


『ティルナフロウ』2巻(作/福盛田藍子)楽しみにしてたので即購入しちゃいました。…新参キャラのユッキに食われまくってる(笑)。それに『ティルナ』初の巨乳キャラ、スズが可愛い〜、美人でスタイルが良いけど人見知りで赤面症なトコが〜! なんかすぐに消えそうだけど〜(泣)今後もカバー下レギュラーでお願いします〜(礼)


姉妹の方程式』2巻(作/野々原ちき)メイドコスで給食当番……! 夢のようじゃよ♪