Comic Baton

かすりさん(id:kasuri)さんからいただきましたので、とりあえず走ってみました。

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数

100冊……ぐらい、かな? 本棚に収まらないのは積み上げてます。

2.今面白い漫画

あまえないでよっ!!』(作画:宗我部としのり)

いばらの王』(作画:岩原裕二)

『ういうい(はぁと)days』(作画:犬上すくね)

『うちの大家族』(作画:重野なおき)

かみさまのいうとおり!』(作画:湖西晶)

『コーヒーもう一杯』(作画:山川直人)

しおんの王』(作:かとりまさる/画:安藤慈朗)

ちぃちゃんのおしながき』(作画:大井昌和)

ツバメしんどろ〜む』(作画:茜虎徹)

ドージンワーク』(作画:ヒロユキ)

『ななこまっしぐら』(作画:小池恵子)

ひだまりスケッチ』(作画:蒼樹うめ)

ぽてまよ』(作画:御形屋はるか)

まじかるストロベリィ』(作画:まつもと剛志)

よつばと!』(作画:あずまきよひこ)

らいか・デイズ』(作画:むんこ)

『ヱデンズ ボゥイ』(作画:天王寺きつね)

『悪魔様へるぷ☆』(作画:岬下部せすな)

仮面のメイドガイ』(作画:赤衣丸歩郎)

棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜』(作画:きゆづきさとこ)

『看板娘はさしおさえ』(作画:鈴城芹)

姉妹の方程式』(作画:野々原ちき)

朝霧の巫女』(作画:宇河弘樹)

美女で野獣』(作画:イダタツヒコ)

苺ましまろ』(作画:ばらスィー)

3.最後に買った漫画

『ちょこパフェ』2巻(作画:いずみ)

Landreaall』6巻(作画:おがきちか

フライ,ダディ,フライ』下巻(作:金城一紀/画:秋重学

『バトルクラブ』3巻(作画:塩崎雄二)

『千秋しまってこー!!』1巻(作画:重野なおき

サライ』14巻(作画:柴田昌弘

『特務咆哮艦ユミハリ』1巻(作画:富沢ひとし

『最後の制服』1巻(作画:袴田めら

『突撃!へっぽこ冒険隊』(作画:浜田よしかづ

『てけてけマイハート4巻(作画:竹本泉

さくらの境』1巻(作画:竹本泉

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

さすがの猿飛』 (作画:細野不二彦)

『のら』 (作画:入江紀子)

『本当は大声で泣きたい』 (作画:おのえりこ)

『おともだち』 (作画:高野文子)

『魅惑のビーム』 (作画:こがわみさき)

次点

『だいらんど -DIELAND-』 (作画:がぁさん)

究極超人あ〜る』 (作画:ゆうきまさみ)

『ふらふらふらり』 (作画:藤本和也)

5.バトンを渡す5名