能登麻美子さんの金沢散策記を視聴いたしました。『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』第4話を鑑賞した時、嗚呼、数年前に青春18で金沢を訪れたけど、石川近代文学館(http://kinbun.com/index.html)の存在を知ったのが帰りの電車を待つ間で臍を噛ンだというチト苦い思い出が沸々と湧き上がったのだけど、ちょっと補完できました。いや、だけど正直な話、小松基地探訪記よりも馴染んでいたというか、地元だからなのでしょうか、落ち着いた雰囲気の麻美子さんがとても、とても素敵でした……はぁ。もう一度、金沢探訪してみたいにゃ……で、飴屋に。えと。本編はまだ観てません。えへ♪

スクールランブル二学期』Vol.4の特典映像……二度と観てはいけない特典映像を観ました……生天目仁美さんの凄さに失神して倒れそうになりました。

これから『ウィッチブレイド』Vol.4を視聴します……力ちゃんのキャストインタビューが楽しみですの♪