「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

なんか難しいパズルをやってるみたいな気分になって泣けてきました。

あ 『朝霧の巫女宇河弘樹
い 『いばらの王岩原裕二
う 『ウチら陽気なシンデレラ真田ぽーりん
え 『エン女医アキラ先生』 水城まさひと
お 『おとぎ奉り井上淳哉
か 『怪物王女光永康則

く 『くおん…』 川島博幸
け 『外道の書』 イダタツヒコ
こ 『こっちむいて!みい子』 おのえりこ
さ 『さすがの猿飛細野不二彦
し 『少女・ネム木崎ひろすけ
す 『スペース☆トラバース』 くら☆りっさ
せ 『セラフィック・フェザーうたたねひろゆき
そ 『それいけ!!ちゃんぽん』 そうま竜也
た 『だいらんど -DIELAND-』 がぁさん
ち 『ちとせげっちゅ!!』 真島悦也
つ 『月詠有馬啓太郎
て 『でもホントはカバが好き』 桐嶋たける
と 
な 『ナルミさん愛してる』 山川直人
に 『ニナライカ秋重学
ぬ 
ね 『ねこめ〜わく竹本泉
の 『のら』 入江紀子
は 『はいぱーぽりす』 MEE
ひ 『ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!大井昌和
ふ 『ふたつのスピカ柳沼行
へ 『ベル・エポック逢坂みえこ
ほ 『ぼ・ん・ど』 あずまよしお
ま 『まほらば小島あきら
み 『魅惑のビーム』 こがわみさき
む 『無敵のビーナス』 池田恵
め 
も 『もっけ熊倉隆敏
や 『ヤマトタケルの冒険』 ゆうきまさみ
ゆ 『ゆず』 須藤真澄
よ 『よいこの星!』 柏木ハルコ
ら 『ラッキー嬢ちゃんのあたらしい仕事』 高野文子
り 『りんちゃんクッキーのひみつ』 大石まさる
る 『琉伽といた夏外薗昌也


わ 『わずかいっちょまえ』 星里もちる