祭りだ祭り きゆづき祭り

kunimomo2006-06-09

この画像を貼り付けた後、アニメイトで購入したらメッセージシートが付くという事実(ちなみに、とらは栞。げまはイラスト葉書)を知り、ネコ耳……寝込みました。翌日、二冊目を購入しました、とさ。うっ。メッセージシート、ちっちゃッ!! っう訳で『さよなら、いもうと。』(作/新井輝 イラスト/きゆづきさとこ)を読了しました。いや、妹萌えが理想とする実に教科書的な《妹》でありましたよ。脱いだらエロい幼なじみも勝てないわな、これには。一見、穏やかなようで実は……痛烈なエンディングにはやられました。否々。やっぱ、トコ(妹)の着替えイラストのインパクトが一番だったかにゃ。