kunimomo2006-06-05

追加で『よみがえる空』『ふしぎ星の☆ふたご姫』『ARIA The Animation』『ラムネ』『舞-乙HiME』『LoveSongs♪ 双葉理保19歳〜冬〜』を購入しました。いやぁ『よみがえる空』の第4話を繰り返し繰り返し見てしまふ……♪ 『ラムネ』は相変わらずCDドラマが楽しい。ようやく登場できた佐倉が鬱憤を爆発させてます。あ。追加映像も良い感じでした。『舞乙』は本編を全部観終えて、映像特典を観て……笑い転げました。まさかアノ後、本編の影でこんなトンデモ展開をしていたとは……いや、しかし、これはもっと後のエピソードまで観てないと……軽いネタバレになってるンでは……?

まんたんブロードを読んでいたら米澤穂信先生が『11人のサト』という小説を連載していて驚きました。内容にも軽く驚きました……なにこれ?? ふしぎふしぎ!!