全部、まみまみ絡み、だったという……

kunimomo2006-05-28

ゲームは特典のドラマCDとか目当てに購入するだけで積んでますとか、アニメーション関係のDVDがお金がかかります、などと答える私の背後に『キミキス』と『灼眼のシャナ』と『女子高生』と『地獄少女』を潜ませていたのはナイショだ!!(「プレリュードキスCD」も「DVDマガジン2 -カリもふこそがメロンパン!!-」も「女子高生おまけDVD」もゲットできました。良かった……)

で、まずは「カリもふ2」を視聴してみました。新作おまけアニメ『しゃくがんのシャナたん リターンズ』は前回、ラストに黒化した吉田さんがメイン? 前作よりもオモシロい! ンだけど、だけど吉田さんの乳揺れが余りにも凄まじくて酔いました。や〜り〜す〜ぎ〜。一番笑ったのはヴィルヘルミナの生姜焼き。一番可愛かったのはアイキャッチヘカテー
インタビューはトリニティにつきます。「ヘカテーを愛でるように」という演技指示に「愛ですぎた」ために「愛でないように」と止められた三宅健太さんが良いですにゃ♪


という訳で「名探偵ナンコ」の感想は後日……