http://www003.upp.so-net.ne.jp/nanko/yotei.html
明日は休めそうなので「南湖だんご」30本目に行こうかと思います。
ゲストが、あの、テントさんです。これは凄い事ですよ。うふふ〜。いろんな意味で緊張するぅ。



昨夜はBSアニメ夜話が『王立宇宙軍』をテーマにするということで観ました……漫画家〜ッ! マジ、うるさい! くどい! つまらん! う〜っ。カットしたいけど他のコメンテーターの方々の発言にまで、絶えず、割り込みかけてるから切り落とせないところがある〜ッ……<追記。彼の発言は全部、一切合財、削除しました。10分ほど削ったら彼は存在しなくなりました(爆)

で、今夜の『イノセンス』を観ました。これこれ。この感じ。
沖浦啓之さんが作画監督を担当された《少女救出場面》がギリギリまで完成せず、欠番寸前!にアップされた物は質量ともに凄まじかった……というエピソードが痛快で好き。
ン……? ちょっと待って。
欠番になっていたら武藤寿美さんの台詞は更に減っていたのかな?