棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜』1巻(作/きゆづきさとことらのあなで購入。特典は、とらのあな限定のメッセージペーパーは『GA』に『クロ。』キャラがゲスト出演する『裏GA材置き場。』で、一般書店の方は「着せ替え」♪ とポストカード。 さて、本編は〜いや、素晴らしい! すごく良いです。幾度も幾度も読み返し、その度に涙がこみ上げてきます。わたしも布教用にもう一冊、購入しようかな〜。で、『ろーぷれぐるぐる』の単行本化運動を……(描き下ろしページの量がスゴイ……なるほど、連載はお休みなのも納得ッ! なので、雑誌で読んでた〜という方もご購入をオススメします!)
月詠』11巻(作/有馬啓太郎アニメイトで購入、メッセージペーパーは全国書店共通ということでしたので。ああ。しかし、どの頁を開いてもツライにゃ……
ストロベリー・パニック!』1巻(原作/公野櫻子 作画/たくみなむちアニメイトにて購入。特典は下敷き。攻的なマリみて
『えすぴー都見参!』1巻(作/岬下部せすなゲーマーズで購入。ゲーマーズ限定のメッセージペーパーとポストカード付き♪ ……という情報を昨日入手して慌てて買いに行きました〜。
『看板娘はさしおさえ』1巻(作/鈴城芹ゲーマーズで購入。いや、『えすぴー』を買いに行ったら『さしおさえ』も《メッセージペーパーとポストカード付き》やんかッ!と慌てて飛び付きました! 他店で購入してなくて良かったよ……。コラ! ゲーマーズ!! 告知をしてた? ……まあいいか。いちおー『どれみ』ファンですので一冊まとめて読めて嬉しいっす♪