明日は―

第27回『名探偵ナンコ』
日時/3月26日(日) 開場/18:00 開演/18:30
会場/本遇寺
料金/当日1500円
出演/旭堂南湖「探偵講談・行方不明」(原作・黒岩涙香)、「沖縄奇聞 ハブ娘」、「講釈場殺人事件」
ゲスト・芦辺拓(作家)「対談・探偵講談と探偵小説あれこれ」
―です。「講釈場殺人事件」は、改良版なのかな? 個人的に「ハブ娘」は、う〜ん。……いや、ヒロインの名前が萌えへんやん?<そこかい(怒)!

まんがタイムきららフォワードとかコミックGUMとかコンプエースとか少年エースとか少年シリウスとかアフタヌーンまんがライフセレクションなどのコミック誌、と予約していた『ARIA The ANIMATION PERFECT GUIDE BOOK』を購入しました。お? 12話に浅田葉子さんが出演されてる(嬉)!?

麻帆良学園の夜HG』を聴きました……夕映とのどか、二人の掛け合いだけで充分かと思われ。『ARIA The ANIMATION』の第6話。アテナさんに惚れました〜♪『ラムネ』は本編未放送カットが追加された第5話、訳が分かりません…(泣)メタ? 封入特典のドラマCDは最高でした!! っていうか大受け♪ やっぱり『ラムネ』に絵は必要あらへんわ〜♪(爆)『舞-乙HiME』は特典映像「ジュリエットの陰謀」が良し……っていうか、エルスティン、えろ―♪ こちらもイイ仕事〜♪次巻の映像特典は〜? し、「シホまきまきの巻」〜(爆笑)!! こ、こいつも楽しみだにゃ〜♪


MYSCON7に上京するための交通手段を確保したので後は……とにかく描く。