ふしぎ星の☆ふたご姫』DVD7巻は箱付きなの〜♪(ジャケットのミルロが激ラブな)6巻購入後に急いで予約しなければ……全巻購入させろって〜メンドくさいよ〜!>某店
第45話「最後のパーティ☆勝利は誰の手に」い〜や〜も〜なんていうか、第1シーズンのヒロインはアルテッサ様に決まりですにゃ〜って身もだえしてしまうぐらいな、見事な恥じらいっぷり♪ 開始当初はただのブラコンで高慢ちきな女の子でしたが、一年かけて立派なプリンセスになられました。(アウラーとの絡みがもうチョットあれば完璧でしたけど)正しいツンデレ。ゴチソウさまでした♪ 比べてお兄様は……もう哀れになってきたデス。(ふしぎ星の王になったというのに)ここまで信望がないというのは……


棺担ぎのクロ。〜懐中旅話』(作/きゆづきさとこ)3月に単行本第1巻が刊行……カラーページは全て再現されるそうで、目出度いですよ〜♪


Alice in Wonderland』(発行/ヤゴの穴)メロンブックス独占販売っちゅうことで外出(東方系は知らないのだけれど……単純に絵が好きなので、発売日に読みたくて……)。やっぱカワイイにゃ〜♪


道程途中に買い忘れていたまんがライフオリジナルを購入。『ういうい』のドラマCD特集が掲載されてますが、プロデューサーが……だからなのか女優のキャスティング……代表作が『こいこい7』と『はっぴいセブン』、目立ちますにゃ……これ、どちらも観てるけど、印象が薄くて……。比べて男優が水島大宙さん、杉山紀彰さん、うえだゆうじさん、と……悪いけど、正直なところ、この格差は、何ごと……? 購入者の反応待ち。
おおっ!
『GoodMorningティーチャー』(原作/重野なおき)と『てけてけマイハート』(原作/竹本泉)のCDドラマのキャスティングが!
『GoodMorningティーチャー』
アズマ:山口勝平
ウッチー:清水愛
ヨーコ先生:川澄綾子
沖田先生:笹島かほる
海野綾:長沢美樹
……これは買う。イメージしやすい。大ファンのヨーコ先生役が川澄さんということがポイント高し。
『てけてけマイハート』
早坂のぞみ:川上とも子
吉田しげる鈴村健一
のぞみのママ:夏樹リオ
東岡くるみ:斎藤千和
……これも買いますにゃ。これは磐石なような気がする(頼りなくてロリロリしたのぞみを川上さんが演じられるというのがグッド♪ くるみ役の千和さんもオモシロい。……って書いてて何だかモヤモヤしていたのだけど、そうか《姉弟》でしたっけ)。