えーっ! 『エア・ギア』アニメ版のスタッフに特殊脚本家、小中千昭先生が加わられているのですかッ?! メチャクチャ意外です。

ふたりはプリキュアMaxHeart』最終回、凄かったデス。特に作画レベルとか。来週の『スプラッシュスター』が心配になるぐらい、ブラックとホワイトが号泣する場面にもらい泣きするぐらいに。作画監督川村敏江さんですから当然? 原画に作画監督レベルの方々が参加されていましたね〜。


古本市場の割引券が郵送されてきたので行ってきました。『マリア様がみてる 黄薔薇革命』『マリア様がみてる 子羊たちの休暇』(作/今野緒雪)購入。そろそろ読まなければ……読もう……! 『鋼鉄の白兎騎士団 Ⅰ』(作/舞阪洸)すでに新刊を購入しているンだけどビホンがあったので〜。


おや? 安楽椅子探偵シリーズ第6弾、『安楽椅子探偵ON AIR』。放送日が決定していたのかぁ……出題編が3月3日(金)で解答編は3月10日(金)……ふむふむ……。