寒い

スタジオジブリが『ゲド戦記』を宮崎駿監督の息子さんを監督に(祭り上げて)アニメ化するそうな……で、宮崎監督は反対したそうで……ってそりゃそうだわな。お外の天気よりもこのニュースのが百万倍、寒かった。いいかげん、あのプロデューサーな人を何とかしてください……ますます増長してジブリがぶっ壊れるまで止まらなくなるよ……。まあ、私的には細田守監督が『ハウルの動く城』を降板した段階でジブリ熱は冷めてるから、どうでも良いといえばどうでも良いですけど。


それよりも細田守監督の次回作、劇場版アニメーション『時をかける少女』に注目するべきでしょう! 原田知世さん+大林宣彦監督のイメージが強烈な原作をどのように料理するのか。非常に気になります! メッチャ楽しみ♪