かめ

『星を継ぐもの』(作/ジェイムズ・P・ホーガン)読了しました。

よくわかる現代魔法』(作/桜坂洋)読了しました。

HAMACON2前に読み始めた『星を継ぐもの』をようやく読了しました……できました。真剣に相性が悪いのか、全然アクセルが踏み込めずに一日二三頁読めればいいほどで……でも放り出さなかったのは物語のコアがとても魅力的だったから……。
『現代魔法』は同じHAMACON2で桜庭一樹先生と対決……否。対談される方ということで立ち読みしてみたらオモシロくて……ていうか兎に角、キャラが可愛くて〜♪『星を継ぐもの』読了後にポーズ解除ッ! パワー全開で読み込み! で読了しました。うひゃひゃ。すっごく良かったです♪ 引き続いて、シリーズ2作目に行こう! ……余談ですけど、森下こよみを川澄綾子さん、坂崎嘉穂を桑谷夏子さん、市ノ瀬弓子クリスティーナを能登麻美子さんのイメージで読み進めていました……今、『ましまろ』と『ネギま!』を繰り返して鑑賞してる影響っぽい……


ううむ、京フェス、行きたい、けど、しかし、忘れてた。出遅れた。アニメーション神戸にすっかり気を取られてたれす……