かん

kunimomo2005-09-16

てな訳で購入したコミックビーム10月号をペラペラと読んでいて《紀伊国屋書店ビームフェア》が開催されているのを思い出しました。うわーっ! ……かろうじて竹本泉先生のバッチ(単行本一冊に付き一個もらえる缶バッチ)をゲットできました。(本気で)分かりにくいけど証拠写真。『コーヒーもう一杯』(作/山川直人)は当然ながら二冊目ですけど、ちょっぴり考えている事があるので良♪


SHUFFLE!』第9話「海水浴でサバイバル」を観たんですけど……えーっ?! なに、これ。ひど……。あまりにも唐突に稟とシアが海上に流される展開に、わたしゃ夢オチを疑いました。まさか単なるマヌケだなんて(普通、気付くだろッ! 亜沙先輩みたくザバン!ってなるよ)。それからイイ雰囲気になった(そこにいたるまでの心理過程も刈り込みすぎなのか不自然で気持ち悪い)二人の前に揃って出現した楓にネリネに亜沙先輩……って彼女たちは海を背にしているんですけど何処から来たのですか……テレポート? 一事が万事、この調子。いろいろと無理無理で粗が目立ちすぎます! とりあえずエロくしとけばオッケーだろうみたいな脚本、止めてほしいな(観鈴ちんの声で読んでほしいな)。いや、まあ、本当の事をいうとスタッフ表を見て予測してまちた……