2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回 ハナシをノベル!!

月亭八天さんの落語会、第三回 落語再生公開堂「ハナシをノベル!!」へ参りました。田中哲弥先生の「大久保町」シリーズのファンなのでメッチャ楽しみ〜にしていたのです。しかも「中央公会堂」かぁ。初めてなんですよ、「中央公会堂」! かっこええよね〜⇒………

「トリビア」スタッフさ〜ん

うぎゃーッ!!! 島本須美さまにとんでもないナレーションをさせるんじゃない!!! ご本人は仕事と割り切られているのか、泰然とされていましたが……聴いているコチラとしては……。絶対、意図してやってるだろ〜。合鴨農法もザ!鉄腕!DASH!!に向けてるとしか…

イヌバウワーはちょっと可愛かった……

『GA〜芸術科アートデザインクラス〜』(作/きゆづきさとこ)を購入いたしました。とらのあなで購入して特典をわんさかいただきましたよ。わーい♪ カラーページほわほわ、描き下ろしドッサリ、子猫さんニャーニャーですよ〜。すっごく贅沢な内容ですにゃあ…

WOWOWで流れていた秋アニメ『護くんに女神の祝福を』の番宣を観ていたらパンチラ、というか……描き込むンですねえ、最近はそこまで……。まあ一時停止しないと分かんないぐらい一瞬だからオッケーにゃ?まだまだ発掘中……。こんなのも出てきた……嗚呼、まだコンプ…

「うたわれらじお」第12回ハクオロさま、もてもて〜♪ りきタンはどうしても逆セクハラから逃れられない運命なのね……萌えーッ♪ しっかし来週はいろんな意味で荒れそうで……楽しみですよ! ……ってラジオ関西でもうたわれるものらじお、放送するのッ?! うおーっ♪…

『24』のDVDマガジンには力ちゃんの声が入ってるの?

近所のセブンイレブンは全滅だったので自転車で探索を試みたら一件目で確保できました、まんがタウン10月号。ホントにクリアファイルが付いてました。満足♪まみまみのゲスト回は第2巻と思われるので購入を迷っていたんですけど初回特典に負けて結局購入して…

『地獄少女』が実写ドラマ化!? 《地獄少女》役の岩田さゆりさんは存じ上げないんですけど《骨女》役に杉本彩さんは……イメージできにゅ……。まあ、まみまみの出演されない地獄少女には興味ナッシングなんですが。

「うたわれらじお 第10回」小山力也さん、舞台のために欠席。ということで代理?ゲスト?の小山剛志さんの……大暴走(セクハラ)が笑えます。その度に「夢想歌」を絶唱する柚木さんはかなり可愛い……耳をふさいで《イヤイヤ》しているお姿を妄想してみる……良い…

井上淳哉先生サイン会

巫女サンスキーな私もオススメします、『おとぎ奉り』! という訳で、とらのあななんば店にて開催された「井上淳哉先生サイン会」に参加させていただきました。 いろりタンのイラスト入りのサインの他に、ポストカード二点(一点はメッセージシートのよもぎ…