2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『超人計画』(作/滝本竜彦)文庫版をアニメイトで購入してきました。アニメイトでは何かのキャンペーンをしていて栞が特典に付くということで安倍吉俊先生の二種類をチョイス。しかし安倍先生のレイを拝めるとは。

「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

なんか難しいパズルをやってるみたいな気分になって泣けてきました。あ 『朝霧の巫女』 宇河弘樹い 『いばらの王』 岩原裕二う 『ウチら陽気なシンデレラ』 真田ぽーりんえ 『エン女医アキラ先生』 水城まさひとお 『おとぎ奉り』 井上淳哉 か 『怪物王女』 …

『涼宮ハルヒの詰合』『涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版』『ちとせげっちゅ!!2』を購入してきました。 いや『詰合』は全く購入する気持ちはなかったです……12話「ライブアライブ」を観るまでは。あのライブシーンを観たわたしの感情は…

ぶっちゃけ、アニメ版よりも怖かった…… とらのあなで購入して「ナタ型携帯クリーナー」と「描き下ろしメッセージカード」をいただき♪

黒×黒

『SHI-NO −シノ−アリスの子守唄』(作/上月雨音)エピローグがちょっとダラダラと長い…… 『ひぐらしのなく頃に 外伝 猫殺し編』(作/竜騎士07)がようやく届きました……装丁が黒くて硬くて素敵です♪ 関ミス連、春の総会の日程が決定しましたね。 『綾辻行人…

『魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん まりたん集中ドリル かいへい2ねんせいよう』今回はとらのあなの特典がねいびーさんだったので迷わず。

同志社大学にて開催された米澤穂信先生の講演会に参りました……いや。参加して良かったです♪ 掲示板で公募された質問に回答するという質問応答形式の講演でしたが、その回答にはプラスαがあり、作品の読書中に「?」となっていたアレやコレやがコロコロと「!…

マガジンSPECIAL特別版 宮崎のどか 前髪おろしVer.が、ようやく届きました。フィギュメイトは本屋ちゃんだけ集めてます……あと、スクールランブルの売れ残りがあったので本能のままに購入してみたら塚本八雲で小躍り♪ 『セカイのスキマ』(作/田代裕彦)富士…

さよなら さよなら

発売予定日が6月10日なので8日ぐらいから書店をチェックしていたのですが、なんだ結局予定通りか。ちゅう訳で購入してきました、文庫版『さよなら妖精』(作/米澤穂信)。これから読み始めますが、図らずも『さよなら、いもうと。』の次がこれになりました。

祭りだ祭り きゆづき祭り

この画像を貼り付けた後、アニメイトで購入したらメッセージシートが付くという事実(ちなみに、とらは栞。げまはイラスト葉書)を知り、ネコ耳……寝込みました。翌日、二冊目を購入しました、とさ。うっ。メッセージシート、ちっちゃッ!! っう訳で『さよな…

あいすくりいむ二種盛り合わせ

評判通り! いや、おもしろいです♪ ああ。秋は、栗かな〜、芋かな〜。パンプキン・プディングとかどうだろ〜♪ どうかな〜。つう訳で、米澤穂信講演会に参りますデス。はい。……決意するのに一ヶ月かかったな……

追加で『よみがえる空』『ふしぎ星の☆ふたご姫』『ARIA The Animation』『ラムネ』『舞-乙HiME』『LoveSongs♪ 双葉理保19歳〜冬〜』を購入しました。いやぁ『よみがえる空』の第4話を繰り返し繰り返し見てしまふ……♪ 『ラムネ』は相変わらずCDドラマが楽しい…

第28回『名探偵ナンコ』〜よみがえれ!探偵講談〜

いや、確かにメモってましたけど、途中で諦めてオラクたんのイメージを描いてたンですよぅ(汗) さて、ネタ下ろしの「探偵講談 死人の掌」(原作・丸亭素人)ですが、とても楽しかったデス! いや、しかし登場人物が兎に角、多数! 被害者:レイイチ(死亡…